シャンプー

「ナプラ ケアテクト トリートメント」を評価。

こんにちは。こんばんは。けいです。

今回は、昨日のナプラ ケアテクトのシャンプーとセットのトリートメントについての評価です:)

ナプラ ケアテクトHBカラートリートメントS 250g

ナプラ ケアテクトHBカラートリートメントS 250g

評価

まぁこのトリートメントはシャンプーとセットだから深く考えずに普通に使ってるだけですが、いいかんじなので少し評価していきます。

補修力

これはシャンプーと併用してるので、セットでの効果だと思いますが、補修力はかなりあります。

シャンプーの方でも書きましたが、ぼくはこいつらを使うことで明らかに髪質が改善されました。

髪が強くなった感じがしますし、セットもしやすいくてすごくいい感じです:)

科学的な面からの評価(成分評価)はできないですごめんなさい笑

浸透力

このトリートメントの最大の特徴だと思います。

シャンプーした後しっかりと洗い流して、このトリートメントを塗布します。

そして、3〜5分ほど放置。すると、洗い流す頃には明らかに塗布した直後と触り心地が違います。(放置の時、濡れタオルを頭に巻くとよりいいらしいですが、やったことありません。)

塗布した直後は当然トリートメントでヌルヌルしてますが、5分も置くとこれがしっかりと浸透して、ヌルヌルが消えます。

いくらいい成分が入っていても、浸透力がないと台無しですからね。浸透力は大事です。

Amazonだと、シャンプーとセットで購入できますので、ぜひ使ってみてください。

おしまい。おおきに。